【連載】MBAホルダー開業医のDr.鎌形が教える『クリニック開業の教科書』第13回|広報戦略:地域に愛されるクリニックへ!信頼関係を構築する広報戦略
クリニックの集患戦略において、広報活動は地域住民との信頼関係を築き、クリニックの認知度を高める上で非常に重要な役割を果たします。広告が短期的な効果を期待するものであるのに対し、広報活動は長期的な視点で地域との絆を深め、持 … 続きを読む 【連載】MBAホルダー開業医のDr.鎌形が教える『クリニック開業の教科書』第13回|広報戦略:地域に愛されるクリニックへ!信頼関係を構築する広報戦略
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください